My everyday life and thought circuit

いきたい狭間で揺れ動く。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ENTRIES
PROFILE
CATEGORIES
SEARCH
LINK
OTHERS
<< Bagatelle | main |


2015.03.13(Fri)
- / -
むだい
時折雪がちらつくけれどもそろそろ春だし……ということでちまちまと片付け&処分中。
どうやら明日はここを片付けるとメモをしてから眠ると翌日動きやすいようで、しなくちゃいけないと思いつつもしていなかった洋服とアクセサリーと文具の処分が行えたので出だしはまずまずです。
他にも片付け&処分したいところはいくつかあって……

パソコン用のテーブルの上
クローゼットの中
タンスの上
ソファーの上
ハンガーラック

なんですが一番は物置になってしまっている机の上だなぁ。
面倒臭がって今日まで後回しにしてきたので今週中に机の上に乗っているもの全て片付け&処分するぞ〜!
2014.03.04(Tue)18:27
comments(0) / trackbacks(0)
2015.03.13(Fri)
- / -
COMMENT
WRITE?









TRACKBACK URL
http://mlt24.jugem.jp/trackback/605
TRACKBACK